絶対に失敗しないたった一つの方法

上手くいかなかった経験は誰にでもあるかと思います。
そんな時、どんな思いだったでしょうか?
もう二度としたくないと思ったでしょうか?

もし、何をしても失敗しない方法があれば
知りたいと思いますか?

その方法についてお話しようと思います。
失敗しない方法について結論からいいますね。

それは、、、
『何もしないこと』でしょう。

当たり前ですが、
何もしなければ何も起こらないから
当然、失敗はありません。

でも、本当にそれでいいでしょうか?
多くの場合、失敗は必ず付いてきます。

何を変えようとか、何かを得ようとした時
失敗は絶対に起きます。

成功は失敗の集合体です。
失敗の積み重なったものが成功です。

だからこそ、僕は失敗することをオススメします。
失敗することであなたは、どんどん成功に近づいていきます。

失敗を積み重ねていくしかないんです。
だからこそ、早くやりましょう。

なぜならスピードを上げることが
成功を近づける最も早い方法だからです。 

そしてもう一つ
悩んだら何でもやってください。

悩むことは恐らく、自分自身への不安と期待です。
だからこそ、期待に焦点を当てて一歩を踏み出してください。

そして、この時あなたは必ず失敗します。
いいことですよね!成長の証なんですから。

しかも、やっかいなことを言い忘れていました。
悩んでやらなかったことって一生自分に付きまとうんです。
頭の片隅にずっとモヤモヤと残っているんです。

だからこそ、失敗を怖がらず自分の目標のために、
一歩踏み出してみてください。

失敗すればするほど、自分が成長すると認識できれば
徐々に楽しくなってくると思いますよ。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP