雑誌の取材を受けました。

都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行されている
女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」(都心で働く30代女性に向け)に取材を受けました。

都内のオフィスや都営地下鉄校内を中心に2500拠点に置いてあります。

今回は、タイアップ企画として、
3月号(2月25発行 表紙:川口春奈さん)の
特集「新しいライフスタイル」にて弊社サービスが掲載されました!

3ヶ月間限定ですが、本誌インターネットのサイトでも見ることができます。

インターネット版はこちら

やはり、
僕が起業を始めた4年前と比較して、
最近女性でも「副業や投資をしたい!」という方がだいぶ多くなってきています。

もちろん、
会社員をされながら、、、という方もいれば、
主婦の方も意識の高い方が多いです。

女性の方は男性と比較して、現実的な部分が見れている印象で、
将来の不安や、よくない現状の理解ができている方が多いです。

そういった方々も
将来のためにキャリアアップを考えてたり、
個人で収入をあげて、会社をやめなくても独立した収益を確保したいという人も多いから。

実際に2018年弊社サービスで実地したアンケートでいただいた内容も載せておきます。

ここで書かれているTAFというのは、弊社で行っているFXトレードの講座になります。

 

(↓30代女性のアンケート・ご意見)


 

(↓20代女性のアンケート・ご意見)


 

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP