ネットビジネス業界って今、怪しい?

先日、
年商13億の不動産会社を経営していた社長と話してきました!

六本木で家賃300万円以上の事務所を構え、従業員も60人以上いた経営者の方とお話をすると勉強になることばかりです。

そこで
「ネットビジネス業界って今、怪しい商品が増えてるよね」って話を聞いて、少し悲しい気持ちになりました。

社長が言うには、
一昔間は、しっかりサポートをして、稼ぎやすいようにした商品ばかりだったが、今はそうでもない。

最悪サポートもしないって人も増えているそうです。

実際、業界自体がそう流れているのは事実なんですが、
これを聞いて、
そんな業界だからこそ、しっかり真面目にやることが大事なんじゃないかなと僕は思ったんですよね。

お金を稼ぐとネット上で有る事無い事書く人も出てきますし、
ネットで匿名だからって誹謗中傷、でたらめなんでも書く人がいます。

それを残念なことに信じてしまう人もいるわけですよね。
(そうゆう人はネットの情報しか信じられない人)

全員が全員に好かれることなんてできないし、そうなるのは、有名になることで仕方ないこととして。

だから、
しっかり教えた人を稼がせたいなと思いますよね。

怪しいと思われがちだからこそ、真面目にやりたいなと。

実際に会って話せばどんな人かわかるはずですし、
カフェ会もセミナーに来た方もどんどん変わっています。

・7000万円以上の不動産物件を持ち、毎月不老所得で20万円以上築いた人
・FXで月30万円以上稼いでいる人
・ネットビジネスで月200万円達成した人

などなど。

それが成果となって、次の活力に繋がったりするんでよね。

自分の価値観を大事に。真面目に。
できることをやっていこうと思いました。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP