人よりやる!3倍やる凄さ!!

どうも赤池です。

 

才能がない。

向いていない。

と最初から諦めてはいませんか?

 

今日はビジネスを始める前の心構えについてお話したいと思います。

 

先ずやってみる。素晴らしいことです。

でも、やる前からやるべきことが明確に

なっていればもっとよくないですか?

 

ビジネスで成功するために、、、

 

ずばり、『量をこなす』がとても重要です。

ただ、漠然と量をこなすといっても漠然として分からないですよね?

 

ビジネスをやってる人の3倍やってください。

2倍ではダメです。3倍です。

1冊本を読む所を3冊読む。

動画を3回見る。

 

確かに才能の差はあると思います。

才能があれば僕だってもっと楽に稼げたんじゃないか?

と僕だって思います。

 

同じ量をやれば才能がある人の方が優位です。

これは2倍やった場合でも一緒です。

でも、3倍やってみてください。

 

3倍の努力は才能では勝てないんです。

3倍やったら確実に差が生まれ、

誰もやっていない、ブルーオーシャンになります。

 

そして、才能ある人より結果が出るのは一目瞭然です。

よしっ!3倍やります!

と言ったときに現れるのがドリームキラーです。

 

『やりすぎ』

『そんなにやっても意味ないよ』

『そんなの無理に決まってるじゃん』

必ず邪魔して来る人がいるのです。

 

こんなときこそ、3倍やってください。

誰も何も言えなくなります。

無理だ。と言ってくる人は

今までのあなたを見て言っています。

3倍やってるあなたを知らないのです。

3倍やれば必ずあいつ凄いな。

あんだけやってるんだったらいけんるじゃないか?

ってみんなが思うようになります。

 

反対されてるようではまだまだです。

行動で相手を圧倒してやりましょう。

 

それでも、反対されたときに落ち込みそうな人はいますか?

そんな人のためにもう一つ教えますね。

 

それは、反対されたらラッキーと思え!です。

 

あなたがやりたいことは常識の話でしょうか?

普通の人がやっていることでしょうか?

副業で月5万円稼ぐ。

たった5万円って思いましたか?

でもこれって普通の人からすると、非常識です。

 

だって、あなたの周りに副業で1円も稼いだことがないし、

副業をしたこともない人ばかりではないですか?

 

つまり、非常識な結果が欲しいなら、

非常識な行動、人がやっていないことをする必要があるのです。

 

となると、あなたは当然、周りに反対されるでしょう。

反対されたということは

確実にあなたが前に進んでいるという証拠になるのです。

 

だから、反対されたらラッキーです!!

成功は量からしか生まれません。

 

やってやってやりまくる。人の3倍やってください。

才能や運は成功にほんの少ししか関わって来ないのです。

 

結果に向き不向きは関係ありません。

どれだけやっているか?それが全てです。

行動で成功を掴み取ってください。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP