youtuberのジョーブログさんとコラボイベント決定

youtubeで140万人登録のジョーブログのジョーさんと、
トークショーをやることになりました!

 

すでにジョーさんのマネージャーの方と打ち合わせを行っています。

イベントをするきっかけは、
ジョーさんが「インフルエンサーに会えるバー」を出したいと言うことで、
総額2000万円のクラウドファンディングをしているのを見て、

これだ!!と感じて、
50万円を支援してイベントを開催することにしました!!

 

テーマは、
「フリーランスとして個人で稼ぐ」という内容で対談形式で話します。

 

・個人で稼ぎたいと言う人
・人生チャレンジしたいと考えているが、中々一歩進まない人
・自由に生きたいという人
・単純にジョーブログのyoutubeをよく見ているファンの人

 

そんな人に、何か1つでもきっかけになればと思い、開催します。

 

詳細

2月2日 13:00~17:00
渋谷駅周辺の会場開催

「一次会 トークイベント」

12:00~13:00 開場(受付⇨入場開始)

13:00~15:00 トークセッション開始
※フリーランスで稼ぐことについて
※自由に生きることについて
※好きなことをしていくことについて
などテーマに分けて話していきます。


15:00~17:00 交流会・企画会
参加者との体験型のイベントを企画しています。


トークイベント交流会終了

「二次会 飲み会」(VIPメンバー限定)
17:30~19:00 ジョー&VIPメンバーとの飲み会

   ※飲み放題と食事付き
   ※場所は会場近くです。

 

人数限定ですので、希望の方はお早めに。

 

通常参加費4000円のところを、
僕のLINE@に登録の方限定で無料で招待したいと思います。

参加希望の方や、詳細を聞きたい方は、

以下のLINEへ

「イベント参加希望です」とご連絡ください。

問い合わせはこちら

 

【ジョーブログのジョーさんを知らない方へ】

ジョーブログ(youtubeチャンネル名)
名前:ジョー
生年月日:1991年9月17日(27歳)
出身地:大阪府

企画内容
・ママチャリ、ヒッチハイクで日本一周!
・無一文からのBAR経営!
・無人島サバイバル生活!
・無一文で冬の北米大陸横断!
・南米縦断、アマゾン川イカダ下りの冒険!
・亀田興毅さんに勝ったら1000万円に挑戦!
・三ケ月でプロボクサーのライセンス取得!
・アフリカ縦断!

数々の目標を自身の身をもって挑戦し、
達成することから
「一歩踏み出す勇気を貰った」「感動した」
など、
多くのファンの心を動かすチャンネルへと成長。

そのチャレンジは、
海外で野宿、ヒッチハイク、路上パフォーマンスで現地で金を稼ぐなど、
テレビの枠を超えたクレイジーすぎる旅 動画の数々!

YouTubeチャンネルとして人気急上昇中!

※現在YOUTUBE登録者数140万人以上の方です!

 

通常参加費4000円のところを、
僕のLINE@に登録の方限定で無料で招待したいと思います。

参加希望の方や、詳細を聞きたい方は、

以下のLINEへ

「イベント参加希望です」とご連絡ください。

問い合わせはこちら

 

ぜひ、足を運んでくださいね^^

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP