成功者の共通法則『即断・即決』。その真理とは

 

あれこれ、考えて、「何も行動しない人」が多いです。

理想だけ膨らんで、前に進んでいない状況。  

 

これを「口動」といいます。

皆さんの中にも、「口ばかりで、行動が伴っていない人」っていませんか?

 

もしかすると、あなた自身が、そうかもしれません。

 

結論から言うと、結果を出す人の共通点は「即断・即決・即行動」です。

 

断捨離も、選択も、仕事も、とにかく「早い」のが特徴。

 

今の自分で十分だ、という発想は自由ですが、結果スピード・結果重視の人にガンガン差をつけられてしまいます。

 

「より多く世の中に価値を提供する人」が引き上がり、お金も人も引き寄せる法則がありますので、

もし今の自分を変えていきたい、とおもうのであれば、

 

まずは「即断・即決・即行動」を習慣づけてみてください。

 

「迷って、悩んで、また迷って…」って暇があったら

とっとと「実践」して、早く「失敗」して、「即改善」する。

 

普通に考えれば、当たり前のことですよね。

実際、何も助言せずとも、ぱぱっと結果出しちゃう人は、間違いなく、「決断スピード」が凄まじく早いです。

 

でも、やってる人は、ほんの数%です。

基本的に、あなたは成功のため「オリンピック選手」になる必要はありません。

 

【レアカード】になれば、いいわけです。

結局、ほんの数%しかしていないのであれば、これを習慣化するだけで少数派です。

 

こうして、自分にしか無い色を出していきます。

こうした、一見簡単で、でも誰も真似出来ないことが、

成功のために不可欠だと思っています。

 

もしいま、何も結果が出せず、何をやるにも長続きしない人は、

悲観的になる必要は一切ありません。

今から、すぐ決断して、即実践するようにしていけばおのずと結果が出ます。

また、結果が出るまで、諦めないという、単純な原理を理解すると、とにかくやろうという気になります。

 

ぜひ皆さんも、口動ではなく、

行動の人になってください^^

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP