とにかく頑張るしかない。頑張るしかないんだという事実について。

とにかく頑張るしかない。頑張るしかないんだという事実について。

こんばんは、赤池です。

 

今日は、
タイトルにもあるように、
ビジネスでも投資でもスタートする時はとにかく頑張るしかない時期ってあるということを話していけたらと思います。

 

「そんな真面目な話聞きたくねぇよ」
と思うかもしれないですが、
僕自身がこの1年間ビジネスをしてきて、誤った考えをしてすごく時間を無駄にしたなぁと思う部分があり、あなたが最速で結果を出すために役に立つかもしれないので、ぜひ読んでみてください。

 

よく副業をやりたいと考えている人には、
楽して稼げるとか、何もしなくても月収100万円とか
そうゆうことに憧れたり、キャッチなフレーズに惹かれてスタートする人が多いと思います。

 

現実問題、
転売やFXなどの投資をやってみて、
「成果でないなぁ」と思いませんか?

 

僕もビジネスを始めて最初の1年目は商材の営業をやって、年間で5万円程度しか稼ぐことができず、地獄のように思えた記憶があります。

 

「なぜ多くの人はうまくいかないのか?」

その問いになんとなく気づいたのは、
自分が稼げるようになって、セミナーや塾などで指導してきた時です。

 

「あぁ!当然だ。」と思ってしまったわけです。

 

何が当然かというと、
簡単に成果ができるモノほど、簡単に稼げなくなり、
習得に時間が掛かるモノであればあるほど、淘汰されにくいってことです。

 

誰がやってもある程度すぐに成果が出るものであればあるほど、腐るのが早いんです。

 

世の中に稼ぐ方法っていっぱいあります。

 

転売にも、中国輸入やカメラ転売があるように、
投資にもFX、株、不動産投資などそれぞれ種類がありますが、

間違ってはいけないのは、
簡単そうだから、やってみようという考え方で取り組むことです。

 

稼げそうだからやる。という人も同じです。

 

そうゆう人ほど、
副業に取り組んでいるけど、成果が出ない人です。

 

僕は自分に関わる方がそうなってほしくないと真剣に思っています。

 

これまで2000人以上の指導経験から、稼げる人はどの副業をしても成果が出る。稼げない人はどの副業をしても成果が出ない。と分かりました。

 

本気で向き合う姿勢=とにかく頑張るしかない

という人ほど成果は出ます。

 

どの副業をしても成果が出る人は、
本気で向き合う姿勢があります。

 

本人の本気で向き合ってる姿勢は、
どんな人が見ても伝ってくるほどです。
これがマジなオーラってやつかもしれません。

 

そうゆう人は、
何か1つ、
「これだ!!」と決めたことを成果が出るまで諦めずにやる。

 

とにかく必死こいて頑張ってるんです。

 

それが転売でも投資でもなんでも良いです。

 

あなたに稼ぐ理由があるなら、それは見つかるはずです。

すでに見つかっている方は、中途半端にやらないでください。

 

まだ見つかっていない方は、
「楽して稼げる副業ないかな?」
とか呑気に言ってませんよね?

 

そんな方は、心を入れ替えて
今すぐ行動して見つけてください。

 

そして、
出来ている人に学び、「お前は一人前だ」と言われるまでとにかく必死でやり続けてください。

 

これを読んで本当に結果を出し続けられるようになる方って圧倒的に少ないですが、そんな少数派の方の為になれば嬉しいです。

 

 

PS.

今週FXのプロトレーダーの新里さんと都内で過ごしていますが、19歳からFXの勉強をして、「トレードスキル」を身に付けたのは本当に正しい選択だと言ってました。

 

トレードのスキルは一生ものですし、
習得には新里さん自身1年近く勉強したと話していましたが、
逆の捉え方をすれば、たった1年真剣に勉強すれば、
一生もののトレードスキルが身につくということです。

 

それには、
遊びたいとか、友人からの飲み会の誘い、勉強のサボりなど誘惑を断ち切り、
「正しいやり方」で「1つのことを真剣に極める」ことで4年間FXトレーダーとして食っていけるわけです。

 

今日は2月1日。
2018年もう1ヶ月経ちました。

 

1月何もできなかったと自分で思う方、ギアを上げていきましょう!!

とにかく頑張るしかない。頑張るしかないんです。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP