人類みな投資家である。

人類みな投資家である。

投資というとFXや株、不動産などを思い浮かべて、無縁な感じがしますが、実際に僕は人間全員が投資家だと思っています。

ぼーっと、、、何もしないのも、
挑戦に明け暮れ忙しく駆け抜けるのも人生ですよね。

僕は、大学4年生の時に起業して、今まで順調にネットビジネスで稼いできました。

石の上にも3年と言う言葉があるように、3年やってきて、1つ気付いたことがあります。

それは、

・エネルギー
・時間
・お金

これら全てどのように使うのかによって人生は変わるってことですね。

エネルギーは、労力のこと。
つまり、どれだけ作業したのか、優先順位を高く、活力を注げたのか。と言う点です。
もし、あなたが会社員なら、脱サラするくらいの気持ちを持ち、会社で勤めるのが副業になるくらいやるべきということです。

時間は、会社から帰ってきて、
疲れたを理由に、のんびりしていませんか?
時間は知らないうちに過ぎていきます。

僕も起業したのは22歳、もう26歳です。
今を変えたいと思っていたり、将来に不安を持ってはいるけど、
何もしてしないってそのままでいいのか。

お金は、どのように使ったのか。と言うこと。
貯金ばかりしていて、投資をしていないのであれば収入もよくなることってほぼありえないですし、
無駄に散財していたら、お金は増えるどころか貯りもしません。

常に自己投資・事業投資をしていくということ。

変わりたいなぁと真剣に思っている人は

会社から帰り際にコンビニでデザートを買って、
家に着いたら、ご飯とそのデザートを食べて、
今ならサッカーW杯を見ながら合間にスマホゲームをして夜更かしして寝る。という生活していても何も変わんないですよ?
ということです。

「変わらないといけないんだけどなぁ。」
と思っているけど、何もできていないというあなたは、
まず、このうち1つでも変えるべきです。

最初は時間を投資することですね。

仕事をしている人はなかなか労力を使えないと思いますし、
お金をいきなり出すのも難しいと思いますので。

もし、今より生活を良くしようとか、
収入を上げたいとか思うなら、投資するための時間を作るべきです。

本を読む、動画を見る。セミナーに行ってみる。
とにかく勉強ですね。

知識を入れないと勝負にならないと思いますので。

ということで、

先日出版した「FXで勝ち続けるための教科書」電子書籍のAndroid版も完成しました。

30分くらいで読める内容になっていますので、まず電子書籍の内容を読むという時間の投資をしてみてください。

下記URLをクリックして、ダウンロードできます。

iPhone版⇨https://apple.co/2MuVpDz

Android版⇨http://amzn.asia/9jVulY9

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP