人生を急加速する、『価値感の壊し方』

【人生を急加速する、『価値感の壊し方』】

 

こんにちは、赤池です。

今回は、「価値感の壊し方」についてです。

 

大抵、人は変わらないです。

もちろん、この文を読んでくださっている人は、行動する人が多いかもしれません。

 

しかし、全員を動かすことは不可能です。

もしかすると、5%も動かないかもしれない。

 

なぜなら、人は「めんどくさがり」だからです。

ただ、今回ご紹介する「価値感の壊し方」は3つあり、簡単で最強の方法です。

 

この3つの方法さえ実践すれば、起爆剤となって、あなたを加速させます。

それは、たった3つ。

 

1、人と会うこと

2、読書すること

3、旅に出ること。

 

これらが、「価値感の壊し方」として、非常に効果的なこと。

 

しかし、

「人と会うって、誰に会えばいいの?」

「会いたい人(成功者など)に会えない場合は、どうすればいいの?」

「本を読むって、何を読んだら良いの?」

 

こう思うかもしれません。

こんな方にオススメの、価値感の壊し方を加速する「ブースター」をご紹介します。

 

そのキーポイントは、【「ぶっ飛んだ人」の「疑似体験」】です。

つまり、「人と会えない」なら、「動画」や「本」で学べばいい、ということです。

 

そして、本や人の選び方は「ぶっ飛んでいる」こと。

「非常識極まりない人」、から学ぶことです。

 

特に、今は便利な世の中なので、YouTubeで検索すると、いっぱい動画が落ちています。

有料セミナーも、無料で視聴できたりします。

 

ぜひ皆さんも、この手法を利用して、

【自分の価値感をぶち壊す】を実践してください。

 

これにより、脳の中で止まった秒針が「カチッ」と動き出し、人生の歯車が、動き始めます。

 

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP