誕生日を祝ってもらいました!①

先日、僕の26歳の誕生日ということで、仕事仲間が誕生日を祝ってくれました!!

 

銀座にある、カウンター10席しかないお寿司屋をかなり前から予約してくれていていくことができました。

 

ミシュランで星1つついている有名店なので、名前は伏せますが、
「カウンター10席のお客さんは神様です」という素敵なコンセプトのお店でした。

 

感想は、「人生で一番うまい寿司。」でした!笑
ほんとに、超絶おいしいですよ。

 

僕は、昔から食に対して凄くこだわりがあります。
ビジネスで稼ぎたいと思った理由も食がきっかけでした。

 

起業して、3年目ですが、
まさか、こんなお店にいけるなんて起業したての頃は思ってもみませんでした。

 

「やり続けること」
「失敗を避けず、積み重ね続ける」

これだけ守ってやってきて良かったと思っています。

お金で全てが手に入るわけではありませんが、
ある程度の余裕があれば、自分の好きなことができるのは事実です。

 

ありがとうございました!!

 

以下写真です。

58AE8354-B6FC-4769-90F3-E1AB3D2A778F 7C39DCCC-941A-4FCE-A051-4739C2928047 F7AE9EDF-9795-4290-8B81-868C46839150 5C5C6BD4-3EA8-495B-A453-D1B1CD55A353 86C25F39-C1E3-451D-A176-1E4B9967D52D

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP