IMG_2505

24回目の誕生日

先日24回目の誕生日を祝っていただきました-!!

最高に楽しかった!!

祝っていただいた方ありがとうございます!!✨

2016年が3分の1終わろうとしていること、

そして、誕生日だったことを含めて、思ったことを話します。

今年になって、

今まで体験したことがないことにチャレンジできています。

メールマガジンで思っていることを伝え始めました。

電子書籍を出しました。

実は、電子書籍第2弾も作成中です。

紙の本も出すかもしれません^^

僕のことを知っている人は信じられないかもしれないです。

自分でも信じられないですから^^

でも、

どんどん進んでいきます。

もう24歳になりましたが、伸びしろには限界はないと思っています。

3、4月に意識が変わりました。

自分のためから周りの人のためにへ

“自分のため”の限界を感じたからです。

周りの人に対して、

求めてくれる人に対して、自分は何ができるのか??

そう考えるようになりました。

答えは簡単で、

周りの人のために、

自分は稼ぐ必要があるし

自分はお金を使う必要があるし

自分は多くのことを経験をしよう

自分ができる全てを出したい

成長したい

そう考えたら、収入も一段階伸びました。

「こうなりたい」が「こうでなければならない」に変わりました。

去年の今頃の僕の貯金は10万円。

mixiで3日で1000通メッセージを送って、

月に30~40人に会って、決まりもしない営業をしていた頃です。

収入も全くない状態でした。

人って1年で変わる。って実感しています。

それは、

僕を稼げるようにビジネスを教えてくれた師匠や

僕を信じて仕事を一緒にしてくださる方々、仲間があってからだと思っています!

自分1人では、何もできなかったと思います。

両親にも感謝したいです。

僕が収入がなかなか得られなかった時にも応援してくれましたし、

五体満足に産んでくれたことに。

まだまだ、未熟者なので偉そうなことは何も言えないですが、

この1年、多くの人を見てきました。

決断した人、決断できなかった人、行動できた人、

生き残っている人、消えていった人、ブレた人、

素直な人、手のひらを返した人、、、、

僕が思うことは1つ。

1つのことを続けること、

1人を信じること、

これがむちゃくちゃ大事であるということ。

隣の芝は青く見えるだけです。

結局は視点の問題。

良いところもあり、悪いところもある。ものでも人でも一緒。

1つ腰に据えて、軸を持つべき。

今の僕にとって、

1つのこととは、今の仕事。

1人とは、家族、師匠、仲間、一人ひとりのこと。

これからも、もっと周りの方々に還元できるように、

仕事にプライベートに頑張っていこうと思います^^/

PS

誕生日の祝いの文章も160人くらいからいただきました~!!

プレゼントもありがとうございました!

あと、

まだ誕生日プレゼント受け付けてますので^^笑ぜひ^^

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP