s_shutterstock_178012379

成功者の共通法則『即断・即決』。その真理とは

 

あれこれ、考えて、「何も行動しない人」が多いです。

理想だけ膨らんで、前に進んでいない状況。  

 

これを「口動」といいます。

皆さんの中にも、「口ばかりで、行動が伴っていない人」っていませんか?

 

もしかすると、あなた自身が、そうかもしれません。

 

結論から言うと、結果を出す人の共通点は「即断・即決・即行動」です。

 

断捨離も、選択も、仕事も、とにかく「早い」のが特徴。

 

今の自分で十分だ、という発想は自由ですが、結果スピード・結果重視の人にガンガン差をつけられてしまいます。

 

「より多く世の中に価値を提供する人」が引き上がり、お金も人も引き寄せる法則がありますので、

もし今の自分を変えていきたい、とおもうのであれば、

 

まずは「即断・即決・即行動」を習慣づけてみてください。

 

「迷って、悩んで、また迷って…」って暇があったら

とっとと「実践」して、早く「失敗」して、「即改善」する。

 

普通に考えれば、当たり前のことですよね。

実際、何も助言せずとも、ぱぱっと結果出しちゃう人は、間違いなく、「決断スピード」が凄まじく早いです。

 

でも、やってる人は、ほんの数%です。

基本的に、あなたは成功のため「オリンピック選手」になる必要はありません。

 

【レアカード】になれば、いいわけです。

結局、ほんの数%しかしていないのであれば、これを習慣化するだけで少数派です。

 

こうして、自分にしか無い色を出していきます。

こうした、一見簡単で、でも誰も真似出来ないことが、

成功のために不可欠だと思っています。

 

もしいま、何も結果が出せず、何をやるにも長続きしない人は、

悲観的になる必要は一切ありません。

今から、すぐ決断して、即実践するようにしていけばおのずと結果が出ます。

また、結果が出るまで、諦めないという、単純な原理を理解すると、とにかくやろうという気になります。

 

ぜひ皆さんも、口動ではなく、

行動の人になってください^^

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP