人生を急加速する、『価値感の壊し方』

【人生を急加速する、『価値感の壊し方』】

 

こんにちは、赤池です。

今回は、「価値感の壊し方」についてです。

 

大抵、人は変わらないです。

もちろん、この文を読んでくださっている人は、行動する人が多いかもしれません。

 

しかし、全員を動かすことは不可能です。

もしかすると、5%も動かないかもしれない。

 

なぜなら、人は「めんどくさがり」だからです。

ただ、今回ご紹介する「価値感の壊し方」は3つあり、簡単で最強の方法です。

 

この3つの方法さえ実践すれば、起爆剤となって、あなたを加速させます。

それは、たった3つ。

 

1、人と会うこと

2、読書すること

3、旅に出ること。

 

これらが、「価値感の壊し方」として、非常に効果的なこと。

 

しかし、

「人と会うって、誰に会えばいいの?」

「会いたい人(成功者など)に会えない場合は、どうすればいいの?」

「本を読むって、何を読んだら良いの?」

 

こう思うかもしれません。

こんな方にオススメの、価値感の壊し方を加速する「ブースター」をご紹介します。

 

そのキーポイントは、【「ぶっ飛んだ人」の「疑似体験」】です。

つまり、「人と会えない」なら、「動画」や「本」で学べばいい、ということです。

 

そして、本や人の選び方は「ぶっ飛んでいる」こと。

「非常識極まりない人」、から学ぶことです。

 

特に、今は便利な世の中なので、YouTubeで検索すると、いっぱい動画が落ちています。

有料セミナーも、無料で視聴できたりします。

 

ぜひ皆さんも、この手法を利用して、

【自分の価値感をぶち壊す】を実践してください。

 

これにより、脳の中で止まった秒針が「カチッ」と動き出し、人生の歯車が、動き始めます。

 

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP