shutterstock_254313553

【「才能がない」は言い訳?成功のためには、『○○』が超重要!】

どうも赤池です。

 

才能がない。向いていない。

と最初から諦めてはいませんか?

 

今日はビジネスを始める前の心構えについてお話したいと思います。

 

先ずやってみる。素晴らしいことです。でも、やる前からやるべきことが明確に

なっていればもっとよくないですか?

 

ビジネスで成功するために、、、

ずばり、『量をこなす』がとても重要です。

 

ただ漠然と量をこなすといっても漠然として分からないですよね?

 

ビジネスをやってる人の3倍やってください。

2倍ではダメです。3倍です。

 

1冊本を読む所を3冊読む。動画を3回見る。

 

確かに才能の差はあると思います。

才能があれば僕だってもっと楽に稼げたんじゃないか?と僕だって思います。

 

同じ量をやれば才能がある人の方が優位です。これは2倍やった場合でも一緒です。

でも、3倍やってみてください。3倍の努力は才能では勝てないんです。

 

3倍やったら確実に差が生まれ、誰もやっていない、ブルーオーシャンになります。

そして、才能ある人より結果が出るのは一目瞭然です。

 

よしっ!3倍やります!

と言ったときに現れるのがドリームキラーです。

『やりすぎ』

『そんなにやっても意味ないよ』

『そんなの無理に決まってるじゃん』

必ず邪魔して来る人がいるのです。

 

こんなときこそ、3倍やってください。

誰も何も言えなくなります。

無理だ。と言ってくる人は今までのあなたを見て言っています。

3倍やってるあなたを知らないのです。

 

3倍やれば必ずあいつ凄いな。あんだけやってるんだったらいけんるじゃないか?

ってみんなが思うようになります。

 

反対されてるようではまだまだです。行動で相手を圧倒してやりましょう。

 

それでも、反対されたときに落ち込みそうな人はいますか?

そんな人のためにもう一つ教えますね。

 

それは、反対されたらラッキーと思え!です。あなたがやりたいことは常識の話でしょうか?

普通の人がやっていることでしょうか?

 

副業で月5万円稼ぐ。たった5万円って思いましたか?

 

でもこれって普通の人からすると、非常識です。だってあなたの周りに副業で1円も稼いだことがないし、

副業をしたこともない人ばかりではないですか?

 

つまり、非常識な結果が欲しいなら、非常識な行動、人がやっていないことをする必要があるのです。

となると、あなたは当然、周りに反対されるでしょう。

 

反対されたということは確実にあなたが前に進んでいるという証拠になるのです。

 

だから、反対されたらラッキーです!!

 

成功は量からしか生まれません。

やってやってやりまくる。人の3倍やってください。

 

才能や運は成功にほんの少ししか関わって来ないのです。

結果に向き不向きは関係ありません。どれだけやっているか?それが全てです。

行動で成功を掴み取ってください。

 

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP