雑誌の取材を受けました。

都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行されている
女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」(都心で働く30代女性に向け)に取材を受けました。

都内のオフィスや都営地下鉄校内を中心に2500拠点に置いてあります。

今回は、タイアップ企画として、
3月号(2月25発行 表紙:川口春奈さん)の
特集「新しいライフスタイル」にて弊社サービスが掲載されました!

3ヶ月間限定ですが、本誌インターネットのサイトでも見ることができます。

インターネット版はこちら

やはり、
僕が起業を始めた4年前と比較して、
最近女性でも「副業や投資をしたい!」という方がだいぶ多くなってきています。

もちろん、
会社員をされながら、、、という方もいれば、
主婦の方も意識の高い方が多いです。

女性の方は男性と比較して、現実的な部分が見れている印象で、
将来の不安や、よくない現状の理解ができている方が多いです。

そういった方々も
将来のためにキャリアアップを考えてたり、
個人で収入をあげて、会社をやめなくても独立した収益を確保したいという人も多いから。

実際に2018年弊社サービスで実地したアンケートでいただいた内容も載せておきます。

ここで書かれているTAFというのは、弊社で行っているFXトレードの講座になります。

 

(↓30代女性のアンケート・ご意見)


 

(↓20代女性のアンケート・ご意見)


 

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP