「稼げている人が周りにいると稼げるようになる」
「環境を変えれば、結果は出る」
「成功者と仲良くなれば、稼げるようになる」
これらは、全部本当です。
実際に、アメリカの大学の研究では、
あなたのLINE履歴や電話履歴のよく連絡を取り合っている上位5人の平均年収があなた自身の年収とほぼ同じであるというデータがあるよう、あなた自身の周りにはどのような人がいるのか、が成功にはかなり大事になってきます。
じゃあ、
どうやって成功者と知り合って仲良くなれるのか?
「年収1億円稼いでいる人をLINE履歴の上位1位にする3つの方法」
について、話していきます。
【成功者と仲良くなる方法その①】
それは、
「認知」
です。
認知と言うのは、単純に知ってもらう作業、
「あなた自身の存在を成功者に認識してもらう」ことです。
名前、顔、何をしている人なのか。を覚えてもらうということです!
どうしたら、覚えてもらえるかですが、
これは接触頻度を上げるのが最も効果的です。
昔の僕の場合、
「この人凄い!」とか、
「学んでみたい」
と思った場合は、その方が行うセミナーや懇親会に何度も通いました。
2~3回会って、挨拶をしたら、
成功者の方も
「あれっ、この人、前にも見たな、、、」
となり、
4回目には、
「あ~!!赤池さん。また来てくれたんですね!!^^」
「以前からやられている、ビジネス(副業)の調子はどうですか-??」
となるわけです。
そうすれば、
しっかり、名前、顔、やっている事を覚えてもらえ、
懇親会などでも、仲良く話ができるわけです。
実体験として、
僕は最高で同じセミナーを7回受けに行ったこともあるくらいです。笑
それだけいけば、覚えてもらえるはずです。
【成功者と仲良くなる方法その②】
「お客になる」
これは簡単な考え方で、少し強引に、関わる理由を作る方法です。
成功者ともなれば、
毎回のセミナーや交流会では大勢の人が集まり、
数え切れないほどの人たちと挨拶をするわけですが、
一人一人覚えてられませんし、誰かもわかっていないはずです。
だったら、
その方がやっている塾に入ったり、コミュニティに入ったり、
コンサルを受けたりすれば、話す機会を無理やり作ることができます。
「関係を作ってもらうために、お金を払う」という考え方です。
そして、
お客になる場合、売っている商品の中で、一番高いものを購入した方が成功者とより密接な関係を築くことができます。
一対一>塾・コミュニティ>>>動画教材>>文章教材という感じです。
接触する回数、時間が圧倒的に違うからです。
【成功者と仲良くなる方法その③】
「成果を出す」
②の「お客になる」の後工程になりますが、
お客になった後、成果を出せばもっと成功者との距離を縮めることができます。
ネットビジネスの塾、コンサル、コミュニティに入った場合は利益を出すということです。
それも、
いち早く、額も大きく。です。
僕の場合は、
最初、カメラ転売という一眼レフ(黒い)カメラを売り買いして利益を出す塾に入ったのですが、
1か月で6.3万円の利益を出しました。
僕は、高校教諭の免許を持っているので、教える先生の気持ちがわかりますが、
学校の先生として一番嬉しいことは生徒にテストで点数を取ってもらうことです。
できなかった子が出来るようになった。
テストで30点だった子が88点を取ったら、感動ものです!嬉しいんですよ!!
そしたら、
成功者、指導者の頭の中には深く、あなたの出来事が刻まれること間違い無しです。
記憶に残れば、
会った時に向こうから話しかけられることも増え、何かビジネスの誘いを受けるチャンスも多いに広がります。
成功者と仲良くなるためのテクニックを3つ話しましたが、
結局は、会ったり、コンタクトを取るという行動をしなければ、何も始まりません。
この記事を100人見ても、実際にコンタクトを取る人なんて1人いるかどうかです。
チャンスは、あなた自身が掴むものです。
まずは、「認知」です。
あなた自身の存在を認識してもらいましょう。
LINEやFacebookのメッセンジャーなどで連絡したり、セミナーに行くなど方法はいくらでもあります。