選択できるってことはまだ余裕ってこと

選択できるってことはまだ余裕ってこと

例えば、
来月までに100万円稼がないと家族が皆殺しにされるってなったら、

働く場所・内容選びますか??

とりあえず、働くことないですか??

それなのに、
自分で稼ごうとすると、
アフィリエイト、物販、輸出入、FX、株、、、、、って

どれがいいの??っ選びますよね??

なんでなんだろう。。。

僕はこうゆう感情です。

今まで、

50人くらいに教えてきましたが、
結局、
うまくいく人はうまくいく。

結果出ない人は何やっても出ない。です。

この理由には、

先述したことが大きく関係しているのではと思います。

まだまだ、
「なにやろー??」
「誰から学ぼう??」

「いつからやろう??」

なんて考えている人はまだまだ追い込まれてなくて、
生活に余裕があったり、

今の自分に満足している人なんだなって思います。

結局、
やばい人、自分を追い込める人が強い。
自分に常にプレッシャーをかけ続けることができる人が

成長する速度も速いし、振り幅も大きいのだと思います。

プレッシャーに負ける人なら、

それまでの人という考え方もできますし。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP