laptop-2838918_1280

副業で成功するための難易度とは?

「ネットでお金を稼ぐことはそんな簡単なことではない」

と、ここで断言しておきます。

ただし、安心してください。
やることをやれば稼げるようになることも事実ですので。

だって、考えてみてください、
会社員だったら、
日に10時間近く働いて、それを週5日月に20日働いて、
手取り収入25万円とかじゃないですか。

それと同じくらいの気持ちでやればネットで副業しても稼げますよ。ということなんです。

とはいえ、
最初は、会社から帰ってきてからだったり、
電車の移動時間、至るところの時間を見つけては、パソコンに張り付き、勉強をすることになると思います。

転売でもFXも同じです。

1か月やそこらでスキルが身につくと考えている人がいるようですが、
それは知識でわかっただけで、経験値という点ではもっと長期的に考えなくてはならないです。

転売の場合は、トレンドがありますので、まぐれで利益の出る商品を見つけれてもすぐ稼げなくなってしまいます。

FXだって、スキルが身についても将来のことは誰にもわからないので、失敗することだってあります。

つまり、
一生上手くいくなんてことありえないので、どこかで誰だってつまずきます。

そこで、
なぜ上手くいかなかったのか。を自分と向き合って考えみる。

上手く行った時も同じです。なぜ上手く行ったのか、分析してみる。

その考える力が鍵だったりします。

特にFXなんてこの繰り返しです。
失敗したことに共通点を見つけて、原則を考え出す。

そうすることで、
「あ、これかも。」
ってことに気づき、それを改善してく。

もちろん、その推測の答え合わせをしてくれるメンターがいたらもっと手っ取り早く、うまくいく確率はぐんっと伸びます。

自分の推測が外れていることもありますから。
もし外れていた場合、無駄な努力になります。

それでも、
1か月10個でも見つけれれば、
1年間で120個もコツを回収したことになり、
何も考えてないぼーっとした人とは違った結果が生まれるってことですね。

だからこそ、
毎日の積み重ねしか差は生まれないということになります。

これがわかっていたら、
楽して、何もせず稼ぐなんてことに騙されないわけです。

初めの段階で特に大事なのは、「時間配分」です。

家に帰ってきてスマホゲームしかやっていないだろうか、TVばかり見てないだろうか。
しっかり自分が成長するため、お金を稼ぐために時間を使っているのか。

休日は寝て、家でゴロゴロばかりしていないか。
「疲れた」を理由にしていないか。

自分で稼ぐようになるとと疲れたってやらなきゃいけないことはやらないといけないです。

そういった自分への甘さと戦えるのか。が大事だと思います。

それも結局、意識の差で、
セミナーに行ったり、動画を見たら、一時的にやる気は上がると思いますが、
次の日起きたらいつもの自分に戻ってます。

だから、
常に自分に甘えていないか。
普段の自分に戻っていないか。
の確認を意識的に行うことです。

普通に働いてたら、もっとやっても、もっともらえない。

だから、
副業でもビジネスでも投資でももっとやらないと稼げるようにならない。

やったらやった分だけ、稼げるのが自分で仕事をするということの良いところですし、自分のやったことが跳ね返ってくるのが楽しいところです。

あ、この話を聞いて成果出るのが難しいよ。と感じると思いますが、
いつも僕が動画で言っている正しいやり方をやれば成果出るので安心してくださいね。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP