【過去】セミナー情報

IMG_2424

最新更新:2018年12月01

「副業・ビジネスを何から始めたら良いのかわからない」
「副業に取り組んでいるが、なかなかうまくいかない」
「実際に稼いでいる人に直接話を聞いてみたい」

このページはそんな方のためにあります。

大手企業も「副業解禁」し、会社員をしながらでも、
家では副業で稼ぐ両立をしている方も多くなりましたが、

今や情報過多の時代で、
「何を選ぶのが正しいのか」「どこから情報を得るのが良いのか」判断するのが難しくなりました。

収入を増やしたいのもかかわらず、
「間違った選択」をしてしまったために、うまくいかない方も少なくありません。

そこで、業界人でもある僕が今だから言える、
失敗を避け、限りなく高い確率で稼ぐ唯一の方法。

それは、
「稼いでいる人に直接会って、話を聞くのが一番」だということ。

このページでは、
そんな副業・ビジネス・投資の中で専門的に稼いでいる人と直接会ってアドバイスを聞ける機会を設けました。

【新企画】東京リッツカールトンカフェ会《少人数限定》

※新企画になります。

3年前、僕はリッツカールトン45Fでの出会いで人生を変えました。

僕はこの場所での出会いがきっかけで、全く稼げなかった状態から抜け出しました。

同じ場所であなたの人生も変わるきっかけになればと思います。

その東京リッツカールトン45Fでお茶を飲みながら、「ビジネス」・「マインド」・「投資」の話をします。

普段はセミナーがメインですが、
対話形式で、一人一人と時間をとってお話ができらたと思います。

ビジネスで稼ぎたい人、投資で中々成果が出ていない人、転売や投資など何の実績でスタートするか悩んでいる人。

セミナーのように、何かを僕から伝えます。

ではなく、

あなたが、今悩んでいることを聞いてもらえたらと思います。

そして、
僕と同じように変わるきっかけになればと思います。

~カフェ会Q&A~

・どんなことを話していただけますか?
→決まりはありません。
ご自身が聞きたいことをその場で教えてください。僕の経験談から最適なアドバイスができればと思います。

・全くの初心者で周りの人のレベルと違っても大丈夫ですか?
→大丈夫です。
周りの人のことよりも、参加されるのでしたら、ご自身の悩みや思っていることをぶつけてください。
一歩でも前進していただけるよう、お話いたします。

・実績もまだないのですが、行くことは可能でしょうか?
→まだ実績のない方の方が多いです。
もちろん、実績のある方ともお話ができたらと思いますが、実際に実績のない方の方が多くこられるのでご安心ください。

・予定があり、決まっているお時間に間に合わなさそうなのですが、、、
→途中参加可能です!

20150816231152
会場は上記のような雰囲気です。

ピアノの生演奏を聴きながら、普段の生活とは違った空間でお話できたらと思います。
もしかしたら、あの有名な芸能人に会えるかもしれませんね。

【参加資格】
決まりごとはたった1つ
「時間を無駄にしない準備」です。
直接話をするときに、何も用意してこなかったら意味がありません。
何に悩んでいるのか、どうしたら良いのか、聞きたいことを出す。

【来ていただきたい方】
・ビジネス、投資をやろうとしていて悩んでいる方
・2018年こそは変わりたいけど、何をしたら良いのかわからない方
・あなたの悩みを少人数で話して、解決してもらいたい方
・色々な教材・塾などに入っているが成果が出ていない方
・僕(赤池)に直接会って聞きたいことがある方

※日時によりますが、月に100万円以上稼いでいる友人や実際の教えている塾生をゲストに呼ぶこともありますので、より身近な存在として質問などをしていただけたらと思います。

2018年2月・3月の開催日程はこちら

日時:2月11日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

日時:2018年3月11日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで増席も満席となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年4月・5月の開催日程はこちら

日時:4月21日土曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

日時:2018年5月13日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

※2018年名古屋開催5月5日

日時:5月5日土曜日 12~14時
場所:名古屋マリオットアソシア15F
人数:3名まで終了しました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年6月・7月の開催日程はこちら

日時:6月10日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

日時:7月28日土曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで終了しました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年8月・9月の開催日程はこちら

日時:9月9日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年10月・11月の開催日程はこちら

日時:10月14日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ
日時:11月17土曜日 14~16時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年※名古屋開催12月1日

日時:12月1日土曜日 15~17時
場所:名古屋マリオットアソシア15F
人数:3名まで満員となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

2018年12月の開催日程はこちら

日時:12月16日日曜日 10~12時
場所:東京リッツカールトン45F
人数:3名まで終了となりました。
費用:ご自身の飲食代のみ

 

(注)リッツカールトン45Fはコーヒー(紅茶)一杯1500円です。
この費用も自分に投資できる方のみ参加お願いします。

※参加希望の方は、以下のボタンをクリックして、赤池の個人LINEを追加して、「◯日のカフェ会参加希望」とご連絡ください!

参加希望者の連絡はこちらから


THE ARROW FXセミナー

FXトレードスキルを身につけて自由になりたい方
チャートに矢印を書けば利益に繋がる22年間不変のトレード技術をお伝えします。

THE ARROW FXセミナー

突然ですが、
このFXチャートはこの状態から上下どちらに進むかわかりますか?
bandicam-2016-03-20-04-05-49-497-1024x442-1

「わからない、、、」
「多分、上かな、、、」

と大抵の人は思いますが、
僕は、ここから下に進むと断言します。

その理由は?

bandicam-2016-03-20-04-05-49-497-1024x442-2
結局のところ、
FXはこの先、上にいくか下に行くかを予想するにすぎません。

しかし、
その予想が難しく、勘や運だけに頼ってトレードをしている人が95%です。

つまり、
FXで勝てている人は全体の5%もいないです。

僕がなぜ予想できるのか。
そして、4年間もFXで稼ぎ続けているのか。

それは、
「チャートに矢印ができている」からです。

トレーダーになるのに難しいことはいりません。

多くの人が勘違いしている罠として、
FXで勝つためには、投資の勉強を死ぬほど勉強しないといけないということです。

実際に、勝ち続けているトレーダーは、シンプルで難しいことは決してやっていません。

実際に僕は、
このようにチャートに矢印を書き、
これから先、どのようになるかわからないFXの相場でも勝率を上げ、4年以上利益を出し続けています。
bandicam-2016-03-20-04-06-02-021-1024x442-2
結果、下に進みましたね。
ということは、利益が出たということです。

思わず、
「え、、、ここまで教えていいの?」
と言ってしまうかもれません

あなたがこの体験セミナーで
学べる内容はこちらです

✔️月利20%を出すシンプルなテクニックを大公開
✔️「矢印をチャートに書くだけで勝てる」方法を理解出来る
✔️これからの一生もののトレード技術が手に入る
✔️「なぜ負けたのか」を理解し、失敗を繰り返さない
✔️時間的な余裕を持ちながら資産を増やすことができる

プロのトレードの手法を
惜しげもなく公開
22年間の検証により、完成しました。
全くFXを知らない方でも問題ありません。

2018年こそ成果を出したいという、このような方は是非参加してください。

✔️今年こそFXを始めようと思っているが、何から始めたら良いかわからない
✔️これからの社会、自分の力で稼ぎたい
✔️投資で生活費の一部をまかないたい
✔️今後の人生を自由でより豊かにしたい
✔️すでにFXは何年かやっているが成果が出ていない。

【セミナー参加特典】

①セミナー参加特典
セミナー主催者の赤池から自身の著書である『JUMP 常に先だけを見つめて』を参加していただいた方に無料プレゼントします。(Amazon販売価格1,520円)

②セミナー参加特典
THE ARROW FXの矢印をチャートに書いてトレードする手法を使ったトレード日記(PDF)を無料プレゼントします。(本物のトレード日記30,000円分)

2018年2月・3月の開催日程はこちら

THE ARROW FXセミナー日程

日時:2月25日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで終了いたしました。
費用:5000円→3000円

日時:3月25日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで満席となりました。
費用:5000円→3000円

2018年4月・5月の開催日程はこちら

日時:4月29日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで終了いたしました。
費用:5000円→3000円

日時:5月27日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで終了いたしました。
費用:5000円→3000円

2018年6月・7月の開催日程はこちら

日時:6月24日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで満席となりました。
費用:5000円→3000円

日時:7月22日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで満席となりました。
費用:5000円→3000円

2018年8月・9月の開催日程はこちら

日時:9月23日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで終了いたしました。
費用:5000円→3000円

2018年10月・11月の開催日程はこちら

日時:10月28日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで満席となりました。
費用:5000円→3000円
日時:11月25日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで終了いたしました。
費用:5000円→3000円

2018年12月の開催日程はこちら

日時:12月23日日曜日 13~16時
場所:六本木駅周辺(東京)
人数:10名まで満席となりました。
費用:5000円→3000円

 

※参加希望の方は、以下のボタンをクリックして、赤池の個人LINEを追加して、「◯日のFXセミナー参加希望」とご連絡ください!

参加希望者の連絡はこちらから


大人気YouTuberのジョーさんとトークイベント

youtubeで140万人登録のジョーブログのジョーさんと、
トークショーをやることになりました!

 

すでにジョーさんのマネージャーの方と打ち合わせを行っています。

イベントをするきっかけは、
ジョーさんが「インフルエンサーに会えるバー」を出したいと言うことで、
総額2000万円のクラウドファンディングをしているのを見て、

これだ!!と感じて、
50万円を支援してイベントを開催することにしました!!

 

テーマは、
「フリーランスとして個人で稼ぐ」という内容で対談形式で話します。

 

・個人で稼ぎたいと言う人
・人生チャレンジしたいと考えているが、中々一歩進まない人
・自由に生きたいという人
・単純にジョーブログのyoutubeをよく見ているファンの人

 

そんな人に、何か1つでもきっかけになればと思い、開催します。

 

詳細
(予定ですので、変更点があります。)

2月2日 13:00~17:00
渋谷駅周辺の会場開催

「一次会 トークイベント」

12:00~13:00 開場(受付⇨入場開始)

13:00~15:00 トークセッション開始
※フリーランスで稼ぐことについて
※自由に生きることについて
※好きなことをしていくことについて
などテーマに分けて話していきます。


15:00~17:00 交流会・企画会
参加者との体験型のイベントを企画しています。


トークイベント交流会終了

「二次会 飲み会」(VIPメンバー限定)
17:30~19:00 ジョー&VIPメンバーとの飲み会

   ※飲み放題と食事付き
   ※場所は会場近くです。

 

人数限定ですので、希望の方はお早めに。

 

通常参加費4000円のところを、
僕のLINE@に登録の方限定で無料で招待したいと思います。

参加希望の方や、詳細を聞きたい方は、

以下のLINEへ

「イベント参加希望です」とご連絡ください。

問い合わせはこちら

満員御礼終了しました!

 

【ジョーブログのジョーさんを知らない方へ】

ジョーブログ(youtubeチャンネル名)
名前:ジョー
生年月日:1991年9月17日(27歳)
出身地:大阪府

企画内容
・ママチャリ、ヒッチハイクで日本一周!
・無一文からのBAR経営!
・無人島サバイバル生活!
・無一文で冬の北米大陸横断!
・南米縦断、アマゾン川イカダ下りの冒険!
・亀田興毅さんに勝ったら1000万円に挑戦!
・三ケ月でプロボクサーのライセンス取得!
・アフリカ縦断!

数々の目標を自身の身をもって挑戦し、
達成することから
「一歩踏み出す勇気を貰った」「感動した」
など、
多くのファンの心を動かすチャンネルへと成長。

そのチャレンジは、
海外で野宿、ヒッチハイク、路上パフォーマンスで現地で金を稼ぐなど、
テレビの枠を超えたクレイジーすぎる旅 動画の数々!

YouTubeチャンネルとして人気急上昇中!

※現在YOUTUBE登録者数140万人以上の方です!

 

通常参加費4000円のところを、
僕のLINE@に登録の方限定で無料で招待したいと思います。

参加希望の方や、詳細を聞きたい方は、

以下のLINEへ

「イベント参加希望です」とご連絡ください。

問い合わせはこちら

満員御礼終了しました!


 

ビジネスで最短最速で結果を出す!90日で月収100万円セミナー

4月・5月の開催日程はこちら

現在未定・企画中です。

不動産投資で月収50万円、完全不労所得を手に入れるセミナー

4月・5月の開催日程はこちら

現在未定・企画中です。

赤池鎮

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP