timeline_20170302_190154

KKAコミュニティフォローアップセミナー

先日、僕の運営するフォローアップセミナーを開催しました。

塾生たちがどうやって稼いでいくか?
今、どういうところに悩んでいるか?

ここで皆さん軌道修正して、また来月も頑張るぞって、再出発の場です。

成果を出した人の発表会や
転売で月収100万円超えた人、
投資で70万円の稼いだ方法のシェア、
教える側に回って月収929,040円稼いだ人がどのようにして稼いだのか。
など、新鮮な情報を共有してきました。

その後には懇親会もあって、
ここで塾生、講師関係なくみんな和気あいあいとお酒を飲む人もいます。

今回なんと、僕のビジネスでの師匠の誕生日だったんです。

そこで、なんと元オペラ歌手が出てきて歌を歌ったり。

コミュニティも1450人ぐらいになって
元オペラ歌手まで出てきたかという感じです。

また、新たな仲間も毎月増えて顔ぶりも変わり
毎月刺激が貰え、活力に繋がります。

ただ、遊んでるように見えてるかもしれないですが、
実はこういう場ってとても大事です。

実際に共に人生をよくするぞっていう仲間と会えて
情報交換しながら空気感を知るって本当に大事なんですよね。

僕がビジネスをやっていく中で、
歯車が噛み合い稼ぎ出し、稼げるようになったきっかけであり、
僕がずっと言ってることでもあるんですが、

『ビジネスは1人でやってはいけない』

ということです。

そもそも、1人でやって上手くいった経験さえないにではないのでしょうか?
勉強や受験、資格取得、仕事も
必ず、仲間や先生がいたかと思います。

さらに言うと、
1人の力はあなたが思うほど大きくないし、
1人の力には限界があります。

必ず、誰かの力を借りたり、逆に力を貸してあげたりもします。

今、もし1人でビジネスを始めようとしている人がいれば
一度立ち止まって考えてみてください。

自分の力を過信しないことが、成功の秘訣です。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP