ボロ雑巾になって焼却寸前の社畜の大逆転劇-2

【ボロ雑巾になった焼却寸前の社畜からの大逆転劇】

の名は、カズト。

大学卒業後、中小企業に勤めてから3年が経ち、歳は26、独身、最近付き合った彼女とは結婚することを決意していた。

月の手取りは21.7万円、ふたり暮らしをするには十分だ。とは言っても会社に勤めて3年、この3年間で昇級したのはたったの月7000円だった。

朝から眠い目をこすりながら、満員電車に気合を入れて、肉弾戦者する毎日。

今の彼女と結婚して家庭を持った時の蓄えとして貯金をコツコツしているので、「今月もこれだけか…」とお金を使わないように我慢する毎日。

自分へのご褒美も買わず、彼女とも贅沢もせずに、「将来のため、将来のため」といって、貯金をする毎日。

これで、家族を持ったら、果たして満足に子供を養っていくことができるのか?

両親に親孝行をしてあげることはできるのか?

最愛の彼女を幸せにすることができるのか?

そして、「俺は、こんな生活を続けていて、本当に幸せになれるのか?」

自問自答を繰り返す日々を過ごしていた。

そんなある日、当たり前のことだけど、プライドか何かわからないが、見落としていたことにやっと気がつけた事件が起きた。

7fty9

事が終わり帰宅し、夜11時から寝るまでの唯一のくつろぎの時間に、ネットサーフィンをしていると、アマゾンのKindle(電子書籍)ランキングのNO1の本が目に付いた。

表紙がピンクで派手だったからか、わからないが、自然と目に付いた。内容はいかにも怪しかった。「1日1時間で、10万円なんて稼げる訳がない」そう確信していた。

なぜなら、1日10時間、週に5日働き、月の労働時間200時間で、やっと21.7万円だ。そんなうますぎる話はない。

そう思いながら、そのページを閉じた。

しかし、カズトは3ヶ月後に引っ越しを控えていた。引っ越し業者の見積もりは19万円。このお金は給料からでは払えない。当然、コツコツ貯めてきた貯金からお金を出す訳だが、どうも違和感を感じた。

「あれ、月3万円貯金してようやくたまったお金が、あっさりなくなるな…」

その思いは次第に強くなっていた。19万円と言えば、6ヶ月分の貯金に値する。

「引っ越しなんかにお金を使っていて将来の貯蓄として大丈夫なのか?」

その時頭によぎったのは3日前にネットサーフィンをしているときに、見た1冊の本だった。

「1日1時間で賢く月10万円を稼ぐための転売教科書」家に帰ると、すぐにアマゾンのKindleランキングを見返した。するとその本は2位に落ちてはいたが、ピンクの色が目立ったのですぐにわかった。

そくダウンロードして、勢いよく読んでみた。中身はカメラ転売のことを詳しく書いてあったのだが、正直よくわかんなかった。でも、やってみた。

すると、本当にお金は稼げた。10万円とまではいかなかったが、1日1時間で月に7.5万円は稼げた。

カズトは拍子抜し、「あ、こんなに簡単に稼げるんだ」と始めて実感しました。

それに、お金も少し持てるようになって、今まで我慢してできなかったことが、できるようになりました。

5rycfyu

取り21万円で暮らしていた頃は、我慢することが日常だった。愚痴をこぼすことが日常だった。しかし、「会社ふざけんな」「上司ふざけんな」「給料あげろ」「あいつむかつく」と言うことはなくなり、今まででは感じられない心の余裕を感じることができた。

「会社や国、上司が自分をどうにかしてくれる」「頑張っていれば、どうにかしてくれる」そんなことを考えていた昔の自分を哀れに思った。

結局、会社に、国に、何を求めているのかというと、何をどうにかして欲しいのかというと、お金、お金です。「どうして、お金をもらうために奴隷のようにしないといけないの?お金なんて自分で作ればいいじゃん、稼げばいいじゃん…なんでこんなこと今まで気がつかなかったんだろ…」

屈辱にまみれたまま頭を下げ、叱られ、どんなに頑張っても報われない、給料が上がらない、そんな風に思っていたのだったら、もっと早く自分で稼いでいればよかったと思ったのだ。

それからというもの、「これは、うまくいったら脱サラできんじゃねーの」と稼ぐことばかりを考えていた。そんなある日、facebookのタイムラインを見ていると、又してもいかにも怪しい広告がズラズラと出てきていることに気がついた。

「ワンクリックで300万円」「絶対に負けない株式投資」「億万長者になれるわけ」など開くたびに新しい広告が出てくる。その中で、一番怪しい広告があった「聞き流すだけで月収100万円の自分へ、進化できる」と書いていあった。カズトは月収100万円がなぜか目標としてあって、でも、手に届きそうで、絶対に不可能な収入だったから、一番怪しいとおもった。

しかし、その広告の発行主は、赤池鎮さんだった。赤池さんはカズトが副業で安定して7万円は稼げるようになったあの本の著者だ。カズトの中ではとても信頼感があったので、メールアドレスを入力して登録してみた。

それから2ヶ月と3日して…カズトは脱サラをして、経済的自由を得た。 それに、副産物的なもので、経済的な自由を得たのと同時に、精神的自由と時間的自由も手にすることができました。

今では、欲しかった外車も買えました。

r697ftiy9

2ヶ月3日前の登録した時では、今の状態は考えもできなかった。それに、絶対にありえないと思っていた月収100万円を達成していた。そして、毎日が楽しい。とにかくハッピーなのです。

いつでも、フラリと海外旅行へ行き、欲しいものはお金のことを気にせずに買い、気の向くままに高級焼肉店へ行く。サラリーマン時代では想像もできないような生活を手にしています。

カズトの今までの生活は本当に奴隷のようでした。同じ時間に起床、同じ時間に家を出て、同じ時間の電車に乗る。同じ時間に出社して、同じ作業をやり続けて、同じ給料をもらう。努力をしようにも努力する気力が湧かない。それに努力したところで、その努力は誰にも認められないし報われない。本当に奴隷のような毎日だった。

毎日将来の漠然とした不安を抱えて、頭の中は毎日が曇り状態、だんだん怒られたり、我慢することに慣れていて、ストレスは愚痴を話せば解消され、また同じようにストレスを感じ、また愚痴をこぼして解消する。

そして、人間として生きて行く最低限のお金をもらい、キツキツの家計簿と毎月末睨めっこして、「今月あとこれだけか…」とため息をつく。

こんなカズトの苦に満ちた生活は、赤池さんの動画マガジンと出会って2ヶ月と3日という短い期間で姿をガラリと変えたのです。

まさにボロ雑巾になった焼却寸前の社畜からの大逆転です。

「こんな大逆転劇があっていいのか!?本当に自分に起きていることなのか?」とカズト自身にも信じられない現実を手に入れてしまったのです。

「正直言って怪しい!」とあなたは思うかもしれませんが、それはカズト自身も最初から最後まで感じていました。おそらくいたって正常、誰れしも最初は怪しみます。その反応はいたって正常なのです。でも、カズトはその怪しさを顧みず月収100万円の自分へ進化することを誓いました。それだけの挑戦がカズトの人生を大きく変えたのです、

昔のカズトには信じられない、もしくは、あなたには信じられない充実した毎日を、事実として過ごしています。これまでのボロ雑巾状態のサラリーマン時代とは打って変わってお金も自由に使えて、時間も自由に使えて、関わりあう人も自由に決めれて、完全にストレスのない生活を送っているのです。

欲しかった車は一括買い、結婚式は南国のビーチで豪華に行い、欲しかった家具はすべて買い揃え、家族を幸せに満たすための環境はすべて整え、今後家族の幸せを守り抜くための貯蓄も十分となり、本当に充実した毎日を過ごしています。

tfouvgi9

ズトの人生を救ってくれたのは、赤池さんです。しかも無料の本、無料の動画マガジンです。これらとの出会いでカズトの人生はガラリと変わりました。ボロ雑巾になって焼却される寸前のところで、救われたのです。「この出会いもなく、あのままボロ雑巾のまま過ごしていたら、本当に焼却されていたんじゃ…」とついつい怖いことを考えてしまします。

もし、あなたがカズトのようにボロ雑巾からの大逆転劇を実現させたいのでしたら、あなたもカズトと同様に赤池さんの無料の本または動画マガジンに登録してみてはいかがでしょうか。カズトのオススメはこちらの無料動画マガジンです。なぜかというと、本の内容をわかりやすく動画で解説してくれたプレゼントも、もらえるからです。

メールマガジンと聞くと、大量に迷惑メールが送られてくるとか、商品を売りつけられるとか、メールアドレスが裏で拡散するとかネガティブに思うかもしれません。しかし、当ブログで赤池さんの動画マガジンを紹介するにあたり、詐欺的な行為をしているメールマガジンは紹介できません。なので、本ブログで事前に調べて、安全性、カズトが言っていることは本当なのかということを徹底的に調べ上げました。

結論は大丈夫でした。赤池さんのは胸を張ってオススメできる無料の動画マガジンです。

毎日18時に月収100万円の自分へ進化するための動画講義が1本ずつ送られてくるだけで、変な売り込みはありません。当然、商品は販売していますが、商品は買わなくても無料の動画マガジンだけで十分月収100万円は到達できると思える内容でした。どうか安心して登録をして人生を変えてみてください。

あなたもカズトのように、ボロ雑巾になって焼却炉にポイされる前に、お金の自由、時間の自由、精神の自由を手に入れてください。今は、あなた自身がそうなることは到底想像もできないし、信じられないかもしれませんが、カズトがそうだったようにあなたもきっと3つの自由を手にいれることができますよ。

→ 無料動画マガジンに登録する!

P.S.1

赤池さんのプロフィールを載せさせていただきます。

P.S.2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、彼の無料メールマガジンの購読者が
「月収100万円の自分」へ進化していくのか?
その秘密をインタビューで迫ってみた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問1:『確かに利用する側の人間になれれば、いろんな不安が解決するとは思いますが、全員が全員、利用する側の人間になれるとは思えないのですが……』

僕もそう思っていました。

実は、僕は元々高校の教員になるはずだったんです。しかし、現場に行ってみると職員室で生徒の愚痴を言ってたんです。「うちのクラスは馬鹿すぎる!」なんて言葉が飛び交っていました。“ごくせん”や“金八先生”に憧れていた僕には信じられない現場でした。

多分、僕もそうでしたが他のみんなが体験している現場ってかなり理想とギャップがあると思うです。

このギャップを埋めるには多分、「利用する側の人間」になるしかないと思って、自分で稼ぐしかないと思ったんです。

そうはいっても、当然僕は偏差値も40位でしたし、正直馬鹿ですし、運動音痴です。マイナススタートから始めたビジネスは最初は全くうまくいきませんでした。簡単には「利用する側の人間」にはなれませんでした。

しかし、ビジネスを始めて1年くらいの失敗を経て、最初から月収30万円とか月収50万円を目指すのではなく、まずは副業感覚で月に数万円を稼ぐということをやってみたんです。

初めての自分で稼いだお金は6.3万円くらいでした。でも、それがすごくて、周りの人に本当に今までとは違う目で見られたんです。

例えば、「教えてよ」という言葉、これってまるで上司が部下に仕事内容を教えるのと同じだと思いませんか?

こうして、「利用する側の人間」の感覚が少しずつ芽生えていきました。

コンビニのバイトとかではなくて、自分で稼いだおこずかいの影響力は本当に絶大です。同僚に「副業で毎月6.3万円入ってんだ」という話をしたら絶対に「教えて」と言われます。

こんなちっちゃなことでも、僕にとっては初めての「利用する側の人間」の経験でした。

「こんなことできない!私にはスキルや人脈、貯金はないし、第一にバイトしかやっとことがない!」という人もいると思いますが、大丈夫です。だって僕もそうでしたもん。

バイトでお金を稼いだことがあれば、絶対にインターネットの副業は成功します。バイトに仕事マニュアルがあるように、インターネットの副業にもマニュアルが存在します。バイトの副業もインターネットの副業も難易度としては全く同じなんです。

実は、このまずはおこずかいを稼ぐというのは、ステップの一環なんです。

「利用する側の人間」になって、「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」を手に入れるためには、もうマニュアルが存在しています。

僕自身が最初に6.3万円のおこずかいを手にして、3ヶ月後には月収100万円を達成、8ヶ月間で2700万円を売り上げることに成功することができました。こうなれたのも僕がすごいわけじゃなくて、このロイヤルロードがすごかっただけです。僕はロイヤルロードの通りに実行していたらいつの間に「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」を手に入れていたんです。

この3つの自由を手に入れれたのは4ステップ-ロイヤルロードのおかげなんです。

これはバイトとのマニュアルと同じように作ってあるので、このロイヤルロードを実行さえすれば、簡単にあなたが進化していくのが体感できると思いますよ。

質問2:『4ステップ-ロイヤルロードって何ですか?怪しくないんですか?誰でもできますか?』

さっき回答したように、4ステップ-ロイヤルロードとは、僕が教職現場の理想とのギャップに絶望しマイナススタートから、3つの自由を手に入れれた命の恩人とも言えるものです。しかも、僕の失敗も踏まえて改正していますのでかなり自信がありますね。

具体的なステップは、

1. 0円投資でお金稼ぐ – ビジネスを始めると聞くと、軍資金が必要と思っている人が多いですが、それは勘違いです。0円投資で月に数万円稼ぐことは本当に容易ですし、その方法は無数にあります。

2. 物品転売 – アマゾン、楽天、メルカリ、ヤフオクなどのインターネットショップはご存知ですよね?そこにあなたが商品を販売するんです。大丈夫です。軍資金はステップ1で0から生み出せていますし、在庫に残ることもありません。そのノウハウもマニュアル化されています。

3. 情報発信 – ステップ2を行えば、最大でも1日3時間未満で、月に5~20万円は稼ぐことができます。例えば、「俺、副業で15万円稼いでるんだ〜」というと、同僚や同級生はどう反応するでしょうか?多分「教えて!」といってくると思います。これを知人ではなくインターネットのブログやSNSで日本中の人にアピールします。

4. 教育事業 – そして、それをお金をもらって教えてあげるのです。例えば、あなたはステップ2で月に15万円稼げているとします。そして、それを3ヶ月で伝授させると考えたら、何円の価値があると思いますか?たとえ30万円で教えてあげても、教わった人からすれば2ヶ月で元は取れてしまい、それ以降は毎月15万円のプラス収入です。お互いがハッピーになることができます。

です。

「怪しくないんですか?」とか「誰でもできますか?」と言われることは多いですが、「タダ(無料)でプレゼントします」と言っているのですから、「やってみる・学んでみる」から始めらたわかるんじゃないですか?といつも答えてますね。

やってみるのも、学んでみるのも、今の時代「タダ」ですから。

僕が教職を捨てて、全くの初心者から、社員も雇わず8ヶ月間で2700万円稼げたすごい方法を、無料で学べるわけですから、逆になんでもっと前のめりになって、「よし!やってやら〜〜!」とならないのかが不思議ですよ(笑)

質問3:『もっと詳しく知りたいんですが・・・こっそりノウハウを教えてくれませんか?』

そうですね。

実はあるんです。

「僕の4ステップ-ロイヤルロード」を学べる講座が。

これは完全僕オリジナルで、他では絶対に学べないことだらけの講座なんですが、なんと無料です。

このインタビューをきっかけに「赤池鎮にちょっとだけ興味がでた」でもいいし、「4ステップ-ロードマップを学びたくなった」でもいいので、好奇心が刺激された人はぜひ、この講座を受けてみてください。

僕は4ステップ-ロイヤルロードで人生が変わりました。

実は、僕はビジネスを始めて1年間は計5万円しか稼げませんでした。親のすねをかじって、1年間で600人もの人に営業をしたり、他に稼げることないかなと挑戦していましたが、計5万円しか稼げませんでした。

維持を張り本業にもつかず、一緒にビジネスを始めた人やビジネスをしていて出会い心通った人に先を越され、完全敗北感を味わい、まさにお先真っ暗状態でした。いくら頑張っても月収0円の時が7回はありました。

でも今では会社を運営する社長になりました。

8ヶ月で2700万円を売り上げるまでになり、僕と同じように自由になっていく生徒さんもたくさんいます。

当然、僕も「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」を手に入れることができました。

こんなことってありますか?

4ステップ-ロイヤルロードの力には、まさに奇跡のような可能性があります。

次はあなたが人生を変える番かもしれませんよ^ ^

では、無料動画マガジンでお待ちしています。

赤池鎮

→ 無料動画マガジンに登録する!

P.S.3

なぜ無料動画マガジンをやっているのかというと、それは単純に、

「多くの人に4ステップ-ロイヤルロードの可能性を知ってほしい」

と思っているからです。

いつも思うんですが、僕が「利用する側の人間」になれた大きな理由の1つは、

“ただ、始めるのが早かった”

ってことなんです。

チャンスや可能性は誰にでも平等に開かれています。

インターネットですから。

問題は「気付けるか、気づけないか」そしてそれが、

「早いか、遅いか」です。

なのでこの動画マガジンがあなたのブレイクスルーのきっかけになったらいいなぁ、と思いながら、作ったので、楽しみにしていてください。

では。

→ 無料動画マガジンに登録する!

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

株式会社Assence代表取締役

【中小企業がマーケティングで大企業を超える】をコンセプトに。

■都内港区で会社経営6年目
■マーケティング事業(広告、PR)
■WEB制作事業(HP•LP、LINEメディア)
■YouTube登録者約1.4万人
■飲食事業(in渋谷)

マーケティング視点での制作が強み
広告〜売上までの仕組みを作る専門家

現在ではマーケティングのオンラインサロン運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP