起業1年目年商5万円、2年目年商1億円。この飛躍の秘密

どうも赤池です。

今回は何故、年商5万だった僕が、たった1年で1億円という額を
稼ぎ出すことができたのか?

その”秘訣”を今読んでいるあなたには、絶対に知っていて欲しいのでお伝えいたします。

この秘訣の凄さは
あなたが、稼ぐために必要だと思って頑張って来たことが
努力せずして、無意識にできてしまうところにあります。

努力せずして、あなたが望んだ未来が手に入るかもしれないのです!

その秘訣こそが『環境』です。

っん?どういうこと?

しっかり説明させて貰うので、焦らないでください。

環境とは、あなたが

どういう教育を受けているか?
どういう友達と過ごしているか?
どういう人達と過ごしているか?

ということです。

この環境はあなたの行動、基準、価値観を左右する最も大きな要因となります。

理由は簡単で、
今までどんな経験してきたか、どんな友人が多くて、どんな家庭に生まれて、、、
というあなたの過去が今のあなたの価値観を作っているからです。

大阪で生まれ大阪で育ちであれば、関西弁を喋る。
また、東京育ちでも大阪に長くいれば関西弁がつい出てしまうのと一緒です。

もっといえば、あなたが日本語を喋るのは、日本で育ったからだし、
サラリーマンをしているのも、周りの友達がサラリーマンになるからではないでしょうか?

ビジネスでもそうです。
いつも年収1,000万円の友達5人といながら、
自分だけ年収300万円なんてことはありえません。

そうです。全ては環境よって左右されるのです。と言っても過言ではありません。

では、なぜ努力せずして、あなたが望んだ未来が手に入るかもしれないのか?

それは、人間には、環境適応能力という力があり、
その力は計り知れないほど強いからです。

先ほど説明した、
大阪で生まれ大阪で育ちであれば、関西弁を喋る。
また、東京育ちでも大阪に長くいれば関西弁がつい出ちゃうのと一緒という例はまさに、このことを言っています。

人は環境によって考え方、服装、言語や何かを判断する価値観そのものが決まる場合がほとんどです。
では、
どうしたら、努力せず無意識で人は変われるのか。

単純です。
環境を変えることが一番の近道です。

あなたが年収1,000万円になりたいのであれば、年収1,000万円稼いでいる人たちの環境に飛び込むことです。

その環境にさえ飛び込めば、
あなたの考え方や価値感が変わることはもちろん、行動の基準まで変わってしまいます。

つまり、
1日1時間しか勉強をできなかった自分が、東大合格を目指すクラスに入るだけで、
自然とすき間時間があればいつでも勉強ができるように変わります。

これは決して勉強しようと努力しているのではありません。
勉強することが、当たり前になっているのです。
当たり前の基準が自然と変化しているのです。

イメージは流れるプールです。
流れるプールの中にあなた1人が入って、そのプールを一周してください。

想像できましたか?

次に、みんながプールの周りをグルグルと周っていて、流れができているプールの中に飛び込んで一周してください。

どうでしょうか??
2回目の方が自然と楽に一周できていませんか?

そうです。
今あなたが、想像したもの、それこそが

“環境が変化させる”凄さです。

もちろんビジネスでも一緒です。
“環境を変える””誰といるかを変える”ことで結果は大きく変わります。

これが、
『僕が起業1年目年商5万円、2年目年商1億円この飛躍の秘密』です。

僕だけではもちろんありません。
「稼げるようになった理由はなんだと思いますか?」
と僕の塾生に聞いてもみなさん口を揃えて言うのが”環境”です。

『何故それだけの結果が出たんですか?』

『コミュニティ(環境)のおかげです』

だから、
あなたが、本当に成功したい!
自分の力で稼ぎたい!
でないと、
将来不安です!!

と思っているなら、
環境を変えてみてください。

また、
副業やビジネスをして、結果が出てない人がいます。

その場合のほとんどが、全部一人でやってしまうことが原因です。

人はそんなに強くないのです。

僕も昔はそうでした。

稼いでいる人の環境はどこにあるのかもわからなかったし、
どうやって入ったらいいのかもわからない。
そもそも稼いでいる人なんているのか?

まで考えました。

あなたが今からどんな環境に飛び込むかで、
あなたの人生は大きく変わります。

昔の僕のように稼げていない人を、
稼げるようにすることが僕の役目だと思いました。

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP