年収1,000万円稼ぐ前に、、、

『夢を叶えたい』

『現状から抜け出したい』

 

って人がまずやることは何だと思いますか??

 

これをやることで、

年収5万円だった僕がたったの20日で6.3万円稼ぐことができました。

 

しかも、その20日で6.3万稼ぐことができたビジネスを一瞬で捨てることで、

さらに、4ヶ月で1,000万円まで売上げを伸ばすことができました。

 

何故、稼げるビジネスを辞めたのか?

何故、さらに稼げたのか??

 

それは、ある”準備”をする必要があったからです。

 

結果が出る人、出ない人の違いは、

この”準備”ができているかどうかにかかっています。

 

この”準備”ができてないがために

途中で脱落したり、いつまで経っても結果が出ない人をたくさん見てきました。

 

その”準備”こそが

『目標設定』です。

 

目標があるからこそ自分のやるべきことが明確になり、

それが行動になるのだと僕は思います。

 

ただ、目標があるだけではなく、

それをいかに現実的にしていくのか。

毎日の行動に落とし込んでいくのかが大事だと思います。

 

だって、年収5万円のビジネスセンス✕の僕が、

たったの20日で6.3万円稼いだり、

4ヶ月で1,000万円を売上げることだってできたのですから。

 

だから、

・どうのように稼げばいいか知りたい

・赤池がどうやって稼いでいるのか知りたい

 

と思っているなら、まず目標設定から始めてみてください!

 

ただ、一つ注意点があります!

それは、間違った目標設定をすることです。

 

あなたが正しいやり方、方法で目標設定ができるように

プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する二刀流の『日本ハムの大谷選手』も使っている目標設定方法を解説しています。

 

この動画は、

 

1,目標設定をするために大事な3つのこと

 

2,マンダラーチャートの使い方と考え方

 

3,マンダラチャートを120%活用するための行動シートについて

 

4,漠然とした目標を目の前の一歩に変える各月の目標シートについて

 

という内容で26分39秒お話させていただきました。

 

僕は動画の中で、収入を目標にしていますが、

理想のライフスタイルとかでも良いと思います。

 

問題なのは、

目標達成というのは、パズルのようなもので、

足りないパーツがなんなのか、どこにあるのかを探す必要があります。

 

この目標設定をする人、しない人で今後の結果が大きく変わってきます。

あなたの大事な夢を実現するためにも、是非ご活用ください!

 

ということで、目標設定方法についてはコチラをご覧ください。

 

目標設定方法~100%目標を達成したい人のために~3つの深堀~

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP