book1

1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書

ーーーーーーーーーーーーーーーー
月に3万円稼ぐための
具体的な指示が貰えるコンサル付き
電子書籍が遂に出版されました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

最も、シンプルに、かつ、堅実に稼ぎたいのであれば
私がお勧めしているのは物販です。

■安く物を仕入れ高く売る■

そして、

■利幅が多く取れる■

この3つが入った究極の物販が「カメラ転売」と言えるでしょう。

現にこのカメラ転売は多くの人が実践して結果を出してきています。

また、カメラの知識がなくても十分再現する事ができます。

今、まさに「月に10万…いや、5…んー、3万でもいいから稼ぎたいな」と思っている
あなたは是非、1度読んで頂きたいです。

この本を読んで頂いて、行動を起こせば必ず利益は出ます。
そして、読んでもっと詳しく知りたいのであれば、
是非、お問い合わせ下さい。

一緒に稼ぐまでのプランを考えましょう!

【著者からのメッセージ】
私は、1年半前から在宅ワークに興味を持ち、中国輸入・国内転売・バイナリーオプション・ブックメーカー・アフィリエイト等の商材を買っては、作業を繰り返してきました。しかし、その行動とは裏腹に1年間全く成果が出ませんでした。

 そんなノウハウコレクターだった僕は最後の思いを込めて、自分の興味を持った商材を購入しました。それが、カメラ転売だったのです。カメラ転売塾に入り、もちろん最初は中々うまくいきませんでしたが、確立されたノウハウとサポート、再現性の高さによって、取り組み出して20日で約6万3000円の利益を出すことができました。今まで、自分の力で1円も稼いだことがなかった私でしたが、はじめて、ゼロの状態から稼ぐことができました。それから、半年経った今、私は、4ヶ月で1000万円稼ぐことができるようになったのです。

 このような成果が出せたことも、今の自分がいるのも、すべてあの時カメラ転売に出会ったことが始まりです。そして、カメラ転売を教えてもらった先生、支えてくれた友人や一緒に頑張った仲間達のおかげだと思っています。本当にカメラ転売をやって、良かったと心から思っています。
 私自身も、これから次のステージにチャレンジしていきます。
 
 この本は、私が今までサポートして下さった方々のように、これから何か始めようとしている人、行動しているが中々成果が出ていない人のきっかけにと思い執筆させて頂きました。
 小さな一歩が後に大きな結果を生み出します。一人で失敗した事も二人でやれば成功します。

 もし、あなたがこの本を読んで少しでもワクワクしたのなら、是非、試しでも良いので行動起こしてみて下さい!

【目次】
・はじめに

第1章 なぜカメラ転売は誰でも稼ぐ事ができるのか
なぜカメラ転売は誰でも簡単に稼げるのか
・デジタル一眼レフカメラが転売に向いている4つの理由〜その1〜
・デジタル一眼レフカメラが転売に向いている4つの理由〜その2〜
・デジタル一眼レフカメラが転売に向いている4つの理由〜その3〜
・デジタル一眼レフカメラが転売に向いている4つの理由〜その4〜
・カメラ転売で稼ぐための全体の作業の流れを確認する
・初めての人でも安心!扱うべきカメラのメーカーを絞る

第2章 これだけ知っておけば大丈夫!仕入れる方法
・まずは全体の仕入れの流れを理解しておく
仕入れ商品をリサーチする事で利益予想をする
実践編!ヤフオク!でカメラを仕入れる
実践編!キタムラでカメラを仕入れる
実践編!ネットショップでカメラを仕入れる
その他の仕入れ方法

第3章 仕入れたカメラを高く売れる販売方法
・ヤフオクの基本を知っておく
・売れるヤフオク!出品の流れを理解する
・売れる商品タイトルの付け方
・売れる出品写真の撮り方
・売れる商品説明文の書き方
・高くカメラを売る極秘テクニック

第4章 更に効率良く稼ぐには
・高く売るためには梱包、発送も大事!
・好評価をためれば高く売れる
・オススメ出品ツールの紹介

・終わりに

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP