book2

3ヶ月で君の人生を変えれるなら、今から本気で稼いでみないか

「あなたに宝の地図をお渡しします。」

巷では最短で稼ぐための方法と謳っている商材があります。
しかし、そのほとんどが中々難しいものだった事はありませんか?
例えばアフィリエイトとか、せどりとか、物販だったりと。

どれもやろうと真剣にやろうと思えば確かに稼げるのですが、
初めて稼ぐために行動を起こす人にとっては中々とっつきにくいものがありますよね。

”それはなぜでしょうか?”

この疑問を解決するためにも、
まず、稼ぐ方法は料理をするのと同じと思ってください。
「稼げるノウハウ=美味しい料理を作る材料」です。

ただ、しかし。
あなたは作り方(レシピ)を知らない限り、その材料を生かす事は出来ないですよね。
とりあえず、言われた通りにやろうとするものの、
本当にそれで稼げるのか…?不安に思いながら進んでいくしかありません。

はっきり言うと、それでは稼げれないのです。
料理だって、「今日はカレーを作ろう!」と思って
適切な材料をスーパーで買ってきて、調理をしていきますよね。

それを「言われた通りにやればとりあえず料理ができる!」と
思いながら調理するのとではどうでしょうか?
難しいはずです。なぜなら、完成像がイメージできないからです。
これでは、自分が今やっている事が正しいのかどうかさえも分かりません。
その結果、自分のやっている事に自信が持てなくなり、途中で挫折してしまうわけです。

さて、この電子書籍では、いわゆる「稼げるための具体的なノウハウ」はありません。
しかし、「最短で稼ぐための方法」は書かれています。
だからまずは読んでみて下さい。そうする事で参考になるものはあると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目次】
はじめに

第一章 なぜ最短最速でお金を稼ぐことができるのか?
・最短でお金持ちになる方法とは
・最短でできるビジネスとは?狙うべきターゲット層
・ビジネスの一歩を踏み出せる自己資金の集め方

第二章 実際に0円から始めて3ヶ月で826万円稼いだ方法
・転売や物販で、最短で成果を出す
・まずは、物販で月10万円を稼ごう
・次にそのノウハウを売るためのお客さんを集客しよう
・物販をやる上で大切なマインドセット

第三章 最短3か月で100万円稼ぐ方法を徹底解説
・最短で効果の出る情報発信の仕方
・セルフブランディングで売上に繋がる集客をしよう
・継続的に大きなお金を稼ぐには自己投資をしよう
・投資で夢や目標へさらに近づこう

さいごに:コンサル生達の声の紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コンサル生達の声を一部紹介】

・梶ヶ谷ひろきの場合
「赤池さん」との出会いは、「紹介」がキッカケでした。
僕は今まで副業やコンサルというものに触れたことはなく、不安がいっぱいでした。正直な気持ち「本当に稼げるのか?」「よくある、騙しのものじゃないか」とも思ってました。<中略>しかし、赤池さんから「行動しなかったら、このまま一生同じ環境ですよ」という言葉に感化され、行動。現在では会社員を辞め、独立をすることができました。これからすごく楽しみです。

・雄介さんの場合
赤池さんは金川さんから紹介して頂いた最初の方でした。
<中略>その後、ほんのこの間まで学校の先生だった自分がここまでビジネスで結果を出すことが出来たのは、赤池さんの教えてくださったビジネスノウハウだけではなく、成果を出すためのマインドセットのおかげです!

・宮下さんの場合
赤池さんとの出逢いは2015年の3月1日。
当時の僕は1年3ヶ月ほどビジネスをしたのですが、月に1万も稼げていませんでした。そんな状況の中で必死にもがいていたところ、当時4ヶ月で1000万稼いでいた赤池さんと出逢い、衝撃を受けたのを覚えています。
<中略>その後も赤池さんにフォローして頂き学び続けた結果。2016年6月1日現在、3ヶ月経った時点で456万の売上を達成する事ができました。

・藤井悠平さん
赤池さんとの出会い。私は、最短最速でビジネスを成功させるための金川様と赤池様のJVコンサルを受講したことが赤池様との出会いでした。
第一印象は、とても明るく即断即決。行動の早さが素晴らしいと印象をうけ、赤池様のコンサルを受けようと決心致しました。
<中略>わずか一ヶ月で、初めて自分のコンサルが、20万円で販売でき、さらに追加でコンサルを購入して頂ける方が増えました!
今まで、自分の知識や経験をアウトプットしなかったため、大幅に成果を出せなかったことに気が付きませんでした。赤池様に出会い、学びの場を提供して頂いたおかげで短期間で成果を出すことができました。本当にありがとうございます。

・近内さんの場合
私が赤池さんと出会ったのは、過ちから借金を抱えてしまい、会社員をしながら何とか現状を打破しようとしていた時でした。<中略>決断からは驚きと変化の連続です。同じ志を持った人達との刺激的な毎日、会社で会社員をやっている限り決して見えてくることのない景色が私を内面から成長させてくれています!

・maekawaさんの場合
僕と赤池さんの初めての出会いは、<中略>まだ出会って日は浅く、人脈など目に見えた変化などはないですが、熱意のある動画を見て自身のモチベーションも上がり、前にも増して取り組む意欲が出て自分自身の見えない変化をとても感じました。
今では、お互いにかしこまったぎこちなさもなく、わからない事があれば教えてもらい、そして好きな趣味の話や、これからみんなでどこに行きたいかなど夢を語ったり、たまに無視されたり良い関係を築いています。笑

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP