ジャンプ! 常に先だけを見つめて

内容紹介

「2年目の僕と1年目の僕の違いは、たったひとつです。 目指すべき人がそばにいるかいないか。たったそれだけでした。 月商1000万円をコンスタントに達成し、創業2年目にして年商1億円達成間近の著者。 しかしそれ以前の年商は、たったの5万円だった!! 体力も努力も気力もフルスロットルで走り続けているのに、結果だけが出ない……。 そんな年商5万円時代を変えたのは、ひとりのメンターとの出会いだった。 すごい人との出会いを自分のジャンプに結びつけるためには、どんな行動とマインドが必要なのか? データ至上主義の著者が冷静に見つめる「奇跡の軌跡」。

出版社からの推薦のコメント

年商5万円時代の失敗を冷静に分析し続け、 当時すでに年商1億を達成していたメンターの成功を冷静に分析し続けて、 驚異的なジャンプを遂げた著者。 しかしそこまでの過程は、幸運とはいいがたいものでした。 情報商材購入を2度失敗し、友人にまで騙された著者の経験を思うと、 誰も信じられない状況に陥ってもおかしくありません。 しかし著者は、そんな失敗もあくまでデータサンプルと捉え、 成功への足掛かりにしてきました。 「僕はただやり続けただけ」と言う著者の、 真に力強い《マインドセット》と、再現性の高い《成功法則》が学べる一冊です。

jumprev

jumpimg

profile

赤池鎮

1992年生まれ、愛知県出身。

偏差値40の高校から愛知県トップの私立大学に入学したが、周りが就職活動をしている時に「レールに敷かれた人生」に疑問を持つ。教員免許取得。

大学4年時からネットビジネスの営業を始めたが、SNSで3日で1000通のメッセージを送り年間500人に会うも、1年間で成約0件5万円しか稼ぐことができなかった。

この経験から、しっかりと実績を作ることが大事だと気付き、転売を初めて20日で6.3万円の実績をつくり、その後、4ヶ月で1000万円を売り上げる。徹底的に指導して、この期間中で脱サラ達成者を4人排出。

この経験を電子書籍として出版した『1日1時間で手堅く月10万円稼ぐための転売教科書』は処女作にして、アマゾン売れ筋ランキング1位、iBooksビジネスランキング6位を記録した。

現在ではネットビジネス界に止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、コンサルタント、企業コンサルティング、全国で講演活動を行う。

決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが教員としての確かな指導力と絶対に諦めない情熱を兼ね備えた「エンタープレナー」として、日々、ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
PAGE TOP